跪け。

ヲタクです。
腐女子です。
俺様キャラがすきです。
ドSキャラがすきです。
奴らを跪かせたくて堪りません。
ようはただのドSコスプレイヤーです。


| - | | - | - |
スラムダンクしてぇ!!
スラムダンクに只今した!!
連載もアニメも幼稚園位だった気がするけども、とりあえず再熱!
花道コスするぞー!!

はなみち 
| CoS.....コスプレ | 20:39 | comments(23) | trackbacks(24) |
近況です
うっかり二ヶ月ぶり更新・・!
最近はWJに復活して参りました!
リボーン・庭球はもうやらないかと思われますが、海賊に帰ってきましたよー


超新星とマリモに全力ですwww

ちょっぱー!


こんなことばっかやってますんで、見かけたら構って下さいw
| CoS.....コスプレ | 21:45 | comments(0) | trackbacks(8) |
瀬戸内!
 今日は晴海でW瀬戸内でした!
みんなかっこいいよ麗しいよ!!!!


集合
壱チカ@おれ
壱ナリ@陵一
弐チカ@ライさん
弐ナリ@ルイヤ


ちか
白いwwwwww


それにしても強風だった・・・
明日も晴海で海賊ですが・・まりも・・・髪の毛大丈夫かな・・・w
| CoS.....コスプレ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(9) |
ちょっくら
ふじTVにバイトしに行ってくる・∀・
今日もゾロ見れるといいな…!
ONE PIECEがテレビで流れてるんだよふじTV!!!!
| EvEry Day.....ニチジョウ | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
海賊
 8月に海賊コスの復帰することになりやした・・・!
しかも今までやったルフィとサンジじゃなくてマリモくん!ゾロ!
大丈夫かなー・・・
とりあえず、腹巻縫い終わったんで染めてきます。
あとはウィッグだけでカンペキだぜ☆
| CoS.....コスプレ | 21:57 | comments(0) | trackbacks(1) |

1/55pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
ひざまづけ
http://heart-guild.jugem.jp/
.+゚.*。+.゚*。
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS